寄り道🎵夏の思い出🎵ドキドキハラハラ💦


f:id:makoako:20210902235721j:plain


高校1年、交換日記を始めた。
卒業するまでの約3年間、ほぼ毎日ノートの1ページずつを埋めた。
知らず知らずの間にふたりの文字がそっくりに👀❗
私が似せていったのか?自分で見ても瞬時に判別できないほどに。

てことで夏の思い出のひとコマ☀️
夏休みの課題、読書感想文❗
ぜったいあった必然的課題‼️💦
高2?高3?の夏休みがそろそろ終わりそうな頃、彼がまだ感想文を書いていないことが判明。
今から本を読んで書くには間に合いそうにない😱💦
ここで悪知恵が働いた😁✌️
ゴーストライター、やるっきゃないでしょ😜
彼のためならエンヤコラ🎵
なんとかギリギリ間に合って彼はそのまま提出💦💦

ホッとするはずがいやいやなんのなんの。
その後一週間ほど私の胸はドキドキはらはら😨
バレたらどないしよ〰️〰️😱💦
やっておきながら気弱な私、意外と根性なし😂
結果は...バレずに済みましたとさ、良かった〰️〰️😰(笑)

いやー、悪いことをすると心臓にも悪いと悟った夏休み明けでした。
先生、ごめんなさい🙇💦💦😅