寄り道🎵 「サイボクの森」(埼玉県・日高市)肉にハムにソーセージ🥩🍴😋

イマイチな天気の土曜日。
途中雨でも平気な場所ってないかしら。。。
と、以前から一度行きたかった「サイボクの森」へGO💨です。

サイボクの森とは、サイボクハム(埼玉種畜牧場)が運営する豚のテーマパークです。
(種畜牧場=品種改良を積極的に行う牧場)


施設内には、子供達の賑やかな声が響くアスレチックや、天然温泉、レストラン、ハム・ソーセージ・豚肉の販売、地域の野菜などのマーケットなどか点在しています。

販売されている野菜は、意外とお高くてパス(笑)
なぜ東京より高いんだ??
とーーっても不思議?🙄
なので、足早にぐるりと一周して、そそくさと店外へ😆

ハム・ソーセージ・お肉はちょっと奮発してゲット❗
日頃買うお肉に比べると、倍以上かも。。。😱💦
ボーナス出たから太っ腹です(笑)

てことで、目的を果たし、お散歩と行きたいところでしたが、歩くところがあまりなくて。。。
あちこちに咲いていたアジサイの写真だけ撮って脱出です。

人も多かった〰️😱💦



日曜日、早速トンテキにして食しましたー🍴
ウンマイ🎶😋
スーパーのお肉とはぜんっぜん違ってました🎵満足😁
もう少しリーズナブルなら大満足でしたが。。。(笑)

この後、お散歩できる公園へ移動💨です🎵