寄り道🎵 年相応?中身は高校生(笑)

「哀愁のカサブランカ🎵」
久々に聴いてみました🎧️🎶

「🎵僕たちは ひとつの季節の 主役さ🎵」

ウン十年も前の光景が、昨日ことように浮かんで。。。涙、涙😢⤵️⤵️😅

高校生の頃、自分はもう大人、子供扱いはやめて欲しい❗
そう思いながら生きていました。
周りの大人たちにバリア張って。

今、高校生を見たとき、子供だなぁ~って思っちゃう(笑)

でも、ひろみさんの歌を聴いて涙する私は。。。高校生のまんま💦💦

見た目だけが大人になって、要らない経験ばかりが積み重なって、大人になった気分になってるだけかもしれない。
結局、中身は何も変わってない❗

あの頃、大人だと思っていた私は、間違いなく大人だった💡

最近つくづく思います。
人って、実年齢に中身を合わせていってるんじゃないかと。
この年になったらこんなことしちゃ恥ずかしいとか、年相応とか。。。

?🙄年相応ってなんだろう?
誰が決めたんだろう?
どんな基準があるんだろう?

実際、私の中で、実年齢と中身に歪みが出てる。
この年でそれでいいの?って思うこと最近山ほどあって。。。
でも、それが私ならそれもありかなって🎵(笑)
いくつになってもトキメキはあるし、いくつになっても恋はする💕

若い頃には全く考えられなかったことだけれど。。。😜✌️

昨夜からの豪雨でサツキも花を落としていました⤵️💦💦

午後から上がった雨🌂
空はキャンパスに🎶パチリ📸



見事な絵画でした🎶