寄り道🎵 季節はバラへと移り🌹眠気は突然やって来る💦💦


週中日、なんだか眠~~い1日でした~🥱
仕事中もあくび連発💦💦
ここはマスクに感謝です(笑)

決算事務や新年度の準備が一段落して、気がゆるんでるみたい😅
気候もちょうどいい感じだし🎵
お昼寝した〰️〰️い😆と、心から思ってしまいました(笑)

季節は移り、バラの季節到来です。

通勤路の家々にいろんな色のバラが咲き誇っています。
美しい✨🌹✨
写真を撮るのが難しく一枚だけですが。。。💦💦

子供の頃は、好きな花は?と聞かれると必ず「バラ🌹」と答えていました。
今は好きな花のひとつになりました。
どれもキレイで、ひとつに絞れないから(笑)

白いアジサイもますますステキになりました🎶

画像は少し黄みがかっていますが実物は純白です✨ホントにキレイ🎵

お花のお陰で、日々、徒歩通勤を楽しんでいます🚶‍♀️🎶

そういえば、楽しみにしていた梅の実。
なぜだか今年はほとんど見当たりません。
目につくものだけで、10個あるかしら。。。💦💦
今年は市販の梅で梅酒の仕込みをしなきゃです😱💦残念⤵️😢

でも、こんなに実がないことって初めてで、みんなでどうして??ってハテナがいっぱいです。
不思議現象?🙄