寄り道🎵 数年振りのラン&ウォーク開始🏃💦💦

数年前、ウォーキングをしていた公園⛲

いつの間にかフェードアウトしてしまって、運動不足の今日この頃💦💦
なかなかやる気が起きなくて、再開の気配は全くなし❗

なんて時、私も頑張ろうって思うことがあって、先々週からやっとこさの再開🏃

今朝も頑張って、歩いて、走って、写真撮って?来ました~(笑)

コースのある公園まで10分のウォーキング🚶‍♀️
一周500mのコースをランとウォーキングを交互に2周ずつ🏃💨💨

今のところ、ランだけでは息切れしてしまうので、ウォーキングで息を整えています😵💦💦

無理せず、できる範囲で長く続けられればと、マイペースです🎵

再開した翌日から3日間、筋肉痛で大変でしたが、2回目からは全く痛みがなくてビックリでした。
週一なのに、不思議です🤔

朝のラン・ウォークで、1日のフットワークが変わります。
ダラダラの休日の朝が爽やかなシャキシャキの朝に✨🎵
何より、やってる感に満たされて、精神的にも健康的👍️

やろうやろうはやった方が絶対いいって、よ~~くわかりました🎶😁✌️