寄り道🎵 ユリの花の画像検証📷️💦💦

先日投稿したユリの花が気になって、画像を検証してみました。

もしかしたら造花だった??なんて思ってしまって(笑)
なんせ、近視で乱視で遠視なもので👓️💦💦
全く自信なくて(笑)

ユリを写した画像は二枚。
そのうち、花が大きくきれいに撮れている方を投稿に使っていました。
残りの一枚を見てみると❗👀❗

f:id:makoako:20211123012110j:plain

間違いなく鉢に植えられていました❗
そして、つぼみもちゃんと付いていました。

このつぼみが下向きに付いているのがカサブランカなので、これはユリで間違いないようです💡

にしても、この季節にこんなにつぼみが付いていて、茎も葉も花も元気一杯で。。。
なぜに???😵💦

検証結果、間違いなく生花、造花ではありませんでした。
しかーし❗秋にこんなにたくさんの花が咲いているのは...なぜ??

謎だけが深った検証でした〰️💦💦(笑)