寄り道🎵 侍J⚾準決勝進出👏🎉「最高です❗」

侍J⚾❗イタリアに勝ちました⤴️⤴️⤴️👊😆🎵

でもって、同郷の村上くん、らしいヒットが初めて出ました❗❗
これで目覚めてくれれば「最高です」🎵(^◇^)

イヤー、やっぱりいいですね~スポーツ観戦📺️❇️
しっかりストレス解消です(⌒‐⌒)

次はアメリカでの戦い⚾
応援できることが楽しみです🎵

さて、今朝、出勤時に見た職場のサクラ🌸
最近の暖かさもあって、つぼみが膨らんで今にも咲きそう🎵な感じでした。
それが帰りには。。。

うっそ~~❗
こんなに開いたの?!(@_@)🎵
通勤途中のサクラの木も。。。

ホントにあっという間に開くものですね🌸
来週は花盛りになりそうです🎵

ご近所のボケの花も咲いていました。

いろんな花が盛り沢山💠🎶

明日は花金🎵
やっと1週間が終わりまーす💦💦
今週長かった〰️〰️😵💦

気持ちを切り替えて、土日でエネルギー充填です(^o^)/