寄り道🎵 ウォッカで作る梅酒はやっぱりサイコー😃⤴️⤴️

去年作った梅酒、ボトルへの詰め替え作業、完了しました。

こうして見ると、クリアできれいな色🎵
味もいい感じで、満足満足😁🎶
わたくし、梅酒作りにはちと自信ありです😊👍️
まぁ、こんなもんは自己満足が大事ですよね😂

去年は職場の梅の実がほとんど付かなかったので、2本と半分。

ウォッカで仕込んだから、ほんのちょっと味見しただけでカーッときてしまって😵💦
なんだかクラクラ🌀

お湯割りか炭酸割りには良さそうです🎵
当分、寝酒には困らないかな(*´∀`)♪

てことで、今日の晩酌は梅酒🍸️かと思いきや、いつものビール🍻を開けていました(≧▽≦)❗

シャトレーゼで見つけたカップ入りチーズをつまみながら、休日前の夜を楽しんでます🎶

雨の帰り道☔、明日は晴れるかな🌤️