寄り道🎵 グルメ情報🍴超簡単おつまみ🎵

トマトをおつまみに🎵
good👍️な商品をスーパーで発見したのでご紹介です🍻

f:id:makoako:20211205235147j:plain

「S&B 町中華 トマトキムチ」
ボールペンの長さくらいの袋です。
中に小袋が2つ。
大きめのトマトひとつに1袋。
乱切りトマトに振りかけて混ぜるだけ🔪🎽

f:id:makoako:20211205235205j:plain

調理時間1分と書いてありますが、まさにその通りです(笑)

キムチという名称と赤い色で見た目は辛そうに見えますが、辛さはそう感じませんでした。
辛味、酸味、旨味がベストポジションで、まろやかなのにしっかりした旨味。
いつものトマトがお店のおつまみに変身です🎵
う〰️ん、ビール欲しい〰️(笑)
もちろんご飯にもバッチリです。

値段も100円ちょっと。
失敗してもいっか、って軽い気持ちで購入しましたが大当たりでした😊👍️

おすすめです😋🍻

f:id:makoako:20211206000217j:plain