寄り道🎵 巣籠もり2日目🏠️元気すぎる感染者😅

巣籠もり2日目🏠️

朝、ふと思った。
今日はプラゴミの日❗
ん?🤔外に出ないで下さいって言われたけど、ゴミ出しもダメ?なの??って。。。

玄関ドアを少しだけ開けて、人がいないことを確認。
ダーッ❗と階段を駆け降りて、ポンとゴミ箱に入れて、トントンと階段を駆け上がって、任務完了(^-^ゞ
いや~~元気だわ自分😁💦

てな感じで、結局ゴミ出ししちゃったんだけど、良かったのかなぁ~って思ってしまって。。。

巣籠もりって何かと大変ってことに、感づいてきた今日この頃。

毎朝飲んでる牛乳が、明日までしかないことに気づいて、あ、買いに行けないやん❗😵💦とか。

ミシンがけ中に糸がなくなって、あ❗来週火曜日まで作れないやん❗😰とか。

クリスマスプレゼント、発送しなきゃなのに、行けないし集荷に来てももらえないやん。。。とか。

いや~、巣籠もりってめっちゃ不便です〰️😱💦

病欠なのに、ベッドにいる時間はいつもと大して変わらなくて、ほぼ1日ソファーがお友達。

ほとんど動かず、三食食べて、テレビ見ながら読書しながらつまみ食い🍫

たしか、高熱で喉が痛くて食欲なくて、2、3キロ痩せるって。。。

あれ?もしかしてこれって逆パターン??
このままいくと痩せるどころか太るでしょ〰️〰️😱💦

体重計、乗りたくないなぁ⤵️😭

気分転換に日曜日の公園の写真を。



よし❗❗解放されたら走るぞ〰️〰️( ̄0 ̄)/