寄り道🎵 草刈りで気分爽快✨虫には「おにやんま君」??

午前中、草刈り2時間💦💦
いや~汗だくです👕💦
顔から汗がポタポタ。
絞れそうなくらい服はビショビショ😅
でも、やりたかったことができた満足感、達成感で心は軽やか🎶

帰り道、爽やかな風がほてった顔に心地よくて、爽快感半端なかったです🎵
我ながらガンバりました〰️😆

来週はずっと雨の予報なので、草刈りも小休止です。
ちょっと疲れてきていたので、お天気に感謝かも😜

土曜日で静かな職場。
周りの目を気にせずヒマワリをパチパチ📸

みんなで東を向いたヒマワリ。
少しだけ遅れ馳せな感じですが、長く楽しませてもらえてありがたや⤴️😍
もう少し楽しめそうかな🌻

ところで、これ↓ご存じですか?

見たまんま❗「おにやんま君」と言います。
なんと❗虫除けグッズなんです🤭

裏を見るとこんな説明が。

確かに、虫にとっては天敵🐝
でもだからって、これをみて「恐い〰️💦」って逃げるでしょうか?🤔
正直疑心暗鬼です。
なのに試してみたくて😁✌️
結果報告をお待ち下さい😄