寄り道🎵 今日は久々読書📖&晩酌🍻久々すぎてビールがキクゥ〰️🌀(@_@)

何かと慌ただしい日々、久々に読書です。
池井戸潤さんの「ハヤブサ消防団

ブックオフでポチりました🖱️😊

一度読んだ本を何度も読み返すことがほとんどなくて。。。中古で十分かなと😅
それに、ブックオフの本って、中古って思えないくらいきれいなんですよ。

私はその辺、あまり気にしない性格なので、多少のシミや折れなんかも平気なんですが、気にする方にもお勧めできます(^ー^)

というか、図書館の本が読めるなら全然OK👌だと。。。🎵

本は、旅行時の新幹線の中ではタブレット、家では紙と使い分けています。

紙の本、やっぱり好きですね~。
読み進んだページ数が一目瞭然で、読んでる感があって自己満足の世界に浸れるんですよね😁
こんなとこが昭和なんでしょうね(*´∀`)

てことで、読書週間になりそうな週末📖
久々のビール🍻でフワフワで、ブログ入力途中で力尽きてバタンキュー😴でした(≧▽≦)❗