寄り道🎵 birthdayに頂いたボールペン🎵PENON ✏️

birthdayプレゼントにと同僚がくれたボールペン。

数ヶ月前、ネット記事で見つけて「かわいいボールペン見つけた〰️😍🎶」とお昼休みに騒いでいた私(笑)。。。子供か⁉️😅💦
でも、覚えていてくれたのです🙌🎶✨
うれしい〰️〰️🎵🎵

このボールペン、コンセプトは「未来を書き換えるペン」なんです。
森林認証(持続可能な森林の利用と保護を図る制度)された木材を使用🌳しプラスチックの量を削減して作られたペンなのです。
名前は「PENON ・ペノン」

ボディーは鉛筆と同じで木です。
梱包も紙でした。

胸に差すとこんな感じ🎵

スリムで小さめ。
胸ポケットにはgoodです。
長時間の筆記にはどうなんだろう~?🙄
でも、ゲルインクなので濃くて滑らかな書き心地、ストレスフリーです👍️

なんと替芯も販売されていて(2本250円)、リサイクルサービスまであるんです。
使用済みの芯を購入時に送られてきた封筒に入れて返却。
もちろん無料回収🎵

メガネの他に、ネクタイや国旗のデザインもあるんですよ。

同僚に感謝しながらの、ちょっとだけのエコ参加🎶
ちょっとだけ、ちょっとずつ。。。です😊✨

通勤路に咲く花💠
バラの季節になりました🎶

これはカンパニュラ。
紫色のかわいい花に引き寄せられてパチリ📸🎵
花言葉は「誠実」「感謝」

小降り☔でしたが、雨の中、花にスマホを向けながら怪しさ満載で帰ってきました(笑)