寄り道🎵 ジョグ目標設定❗望みは高く果てしなく?🙄

ジョギング、500m延びましたーー😆🎶
なんとか、2.5km、止まらずに走れました〰️😆💦💦
一周500m✕5周🏃💨
頑張った〰️❗
5ヶ月前まで、一周走るのに3回くらい休んでたのに。。。
自分の成長に自分で感動😅💦

10周、10周走れるとうれしいかも😲🎶
よし❗目標10周❗❗。。。
無理。。。かな⁉️💦💦
と、弱気になりながらとりあえず目標設定です👊😊

そうそう、先週、ジョギングのため公園に来ると、入り口の車止めポールの周りの雑草を抜いている人に遭遇。
服装からして、走っている方かな。
公園関係者ではなさそう。
すごいなぁ~✨✨
こういうことが自然にできる人、尊敬です✨✨
私も今度ゴミ袋持ってこよう❗って、思ったはずなのに、すっかり忘れてて。。。😅💦

心掛けって、日頃から意識していないとダメですね💦💦
いくつになっても学ぶことだらけです❗😅💦

今日は歩道橋からスカイツリーが見えました❗
画像では厳しいかな。。。😵💦

道路の先端、ど真ん中に微かに見えているんですが。。。無理かな~😣💦

街は色づくのに~🎵会いたい人は来ない~🎵


なんて、淋しい歌が頭に浮かびました〰️😱💦