寄り道🎵 「時代遅れのRock ′n′Roll Band」MV公開🎥🎵いい⤴️⤴️🤩


桑田佳祐さん率いる芸能界同級生バンド🎸
ミュージックビデオが公開されました❗🎵

学校の教室がステージ🎵
1本のスタンドマイク🎙️を真ん中に、桑田さん、世良さん、佐野さん、Charさん、五郎さんの5人がまぁるく囲む。
それぞれにギター🎸を持って。

桑田さんを筆頭に次々に歌唱が始まる。

とても66歳とは思えない5人❗
メチャクチャ楽しそうで、メチャクチャ輝いてて、仲良し具合があったかくて。。。なんだか感動😍

ドラム、大友康平さん、キーボード、原由子さん、ベース、ハマ・オカモトさんという豪華メンバーも加わって🎶

初めて歌を聴いたとき、なんだか懐かしくて昭和世代にはしっくりくる曲だなぁ~なんて、それなりに満たされていたのですが。。。いやいやいや、MV サイコー⤴️⤴️です😆👍️

見終わった私は、間違いなくニンマリ顔になっていたはず😁🎵
大丈夫、誰にも見られてはいません(笑)

おじ様たち❣️カッコ良すぎです😍🎶