寄り道🎵 ちっちゃな多肉種の寄せ植え🌱

土曜日にトイレ休憩で寄った道の駅。
チラッと中を見ていたら、小さな小さな多肉種の寄せ植えを発見🎵👀🎵
かわいい〰️〰️🎶
でも、手が出ない。
高価だからじゃない、だって500円足らず。
ホントは連れて帰りたいのだけれど。。。
f:id:makoako:20220124000947j:plain
f:id:makoako:20220124001003j:plain
f:id:makoako:20220124001010j:plain

これまで、かわいい〰️🎶と連れ帰って長く一緒に居れたことがないのです。
サボテン系の植物🌱、枯らしてしまうのです💧💧
「えっ❗サボテンを枯らすの?!」とよくビックリされます。
が、サボテンも枯れます😅💦

どうも水のあげすぎだと自己分析しているのですが。。。

そんなこんなでまた枯らしてしまったら可哀想だと、いつもグッと我慢するのですが。。。買ってしまいました〰️〰️😱💦💦
f:id:makoako:20220124000929j:plain

頑張ります。
今回こそは枯らさずに育てます❗🙋
と、誓いを立てて植え替え作業を終えました🌿
頑張れ自分👊😆🎵