寄り道🎵 お気に入りの一曲🎶

f:id:makoako:20211026175251j:plain

土曜日、ラジオから流れてきたメロディー。
一瞬で心奪われて検索💻️
YOASOBI の「大正浪漫」❣️

YouTubeでMV 見つけて早速再生🎶

いかん💦💦ハマってしまいました〰️😵
なんだかウルウルしたりして。。。💦💦
リピートしまくり🎶☝️(笑)

歌詞もメロディーもMV の画像もすべてがツボにピタッと収まった感じ❗
いや~、この曲は年配キラーになるかもしれん✨なんて勝手な妄想(笑)

MV にはレトロな着物柄が画面いっぱいに広がります。
熨斗(のし)という着物の文様が束になって流れて行く。

熨斗は吉祥文様で長寿や人と人の繋がりを表す意味を持つそう。
赤い糸と同じ?
二人の間に流れる時の表現にも見え、なぜかせつなさを増幅させる。

レトロな時計も関東大震災発生時刻(11時58分)を指しています。
なんとも芸が細かい‼️👍️

耳にも目にも心にも、せつなさが押し寄せてくる曲。
まだまだリピートしまくります👍️😁

f:id:makoako:20211027071852j:plain