寄り道👣 大好きなバラに癒されてきました🎵🌹

今日も今日とて秋晴れのさわやかな1日でした☀

温度計は30度を超えているのに、真夏の暑さとは全く違って空気が爽やかでめちゃくちゃ過ごしやすくて。。。
この季節、待ってましたー❗️

これぞまさしく秋です🍁
いや〜この一瞬の季節、満喫したいですねー🎵

てことで、久々の植物園。
秋バラが咲き始めていました。
ただ、春のバラに比べると、ちょっと寂しいかも。。。
あまりに暑い日が続いたせいか、花びらが茶色く焼けているものが多かったような印象です。

それにしても人出の多さにはビックリ💧
私だけではなくて、みんなこの気候に誘われて出かけてきたのかなぁ〜。

大好きなバラを満喫して、大満足な1日でした🎵
やっぱりバラはキレイですね〜🎵🌹