寄り道👣 台風🌀はゆっくりとしたスピードで九州直撃💧


台風は今日一日ずっと九州をノロノロと進んでいる。
自転車くらいの速度とか。

有明海に来たあたりから勢力が落ち、昨日までの恐怖心はずいぶん和らいで、ドキドキも収まりました。

熊本の妹くんも、特にひどくなかったよーと。
明日は台風休暇だそうで、のんびりできると喜んでいました😅
友人も強風の中、愛犬のたっての希望でお散歩に出かけたそうです🐕‍🦺💧
お散歩できるくらいの風雨だったってことかな。
熊本は特に大きな被害はなさそうでした。

九州に居座る台風の影響なのか、東京も午後からずーっと雨☔

ついさっきも、ものすごい勢いの雨が隣の屋根に打ち付けていました。
テレビの音が聞こえなくなるほど。。。
かなりの量降ったけど、湧水の水路、溢れてるかも。。。💦
そうだ、そろそろジョグウォークも再開しなくちゃです🏃=3

そうそう、昨日は健康診断でした。
体重、変わらなくてε-(´∀`*)ホッ
身長も縮んでなくてε-(´∀`*)ホッ
血圧も相変わらず低血圧で。
後は血液検査の結果待ち。
元気だけが取り柄なので、元気だけは人一倍じゃなければ❗️です😁

明るく楽しく元気よく🎵
明日は週末金曜日🎵
頑張りま〜す\(^o^)/