寄り道👣 定額減税より感動したのはキズパワーパッド🎵

嬉し楽し週末〜🎵
なんだか歌いたくなる気分です😄

そういえば、10日月曜日はボーナス支給日でした。
でもって、明細にはしっかり定額減税と書かれた項目があって、30,000円が加算されていました。
ほとんど、いや、全く実感が湧かなくて、明細を見た瞬間だけ、あ❗入ってる。と思いましたが、すでに忘れていました😅

最近、GoogleWatchに一目惚れした私。
いいなぁ~欲しいなぁ~でも高いなぁ~諦めようっと。
なぁーんてつぶやいていたら、減税分で買えるじゃんと同僚。
💡ピカーン❗なるほどーーー❗❗
買えるわ❗
最新式は無理ですが、型遅れが30,000を切る価格で出ています。
せっかく諦めた?のに欲しい気持ちがタケノコのようにニョキニョキと育ってきました。
う〰〰ん、どうしましょう?
ちょっと考えよ。
いや、よーーく考えよ。
衝動買いをしないようしっかり悩もうかな😅

どうも貧乏性で😜

そんな感動薄の減税よりも感動したキズパワーパッド
先日フライパンで手に火傷をしました。
いつものことなので、そのまま何もせず放ったらかしていました。
翌日、水ぶくれになり皮が破けました。
痛い❗
そうだ💡キズパワーパッド貼ってみよう⤴

大きいタイプしかなかったのでハサミで切って使いました。
貼った翌日、傷の部分がハート型に🎵

水も弾くしピタッと密着してて傷の痛みも感じません。
4日後、少し赤みは残っているものの、傷は完全に治っていました。
表面ツルツル🎵

それからさらに1週間後、傷跡もほとんど気にならなくなりました。

いつものやけどは、必ず焦げ茶色の跡がずーっと取れずに残ります。
それもかなり長い間。
それがこんなに早くきれいになっちゃって🎵
キズパワーパッド❗すごいです❗❗

これ、めちゃくちゃオススメです🎵
やけど、切り傷、擦り傷。。。
ピタリと貼って、剥がすときの痛みもありません。
治りがほんっとに早いです。
一家に一箱、常備品に❗😀