寄り道👣 夕焼け空に癒やされて🎵

やっと木曜日が終わりましたー。
明日一日頑張れば土日がやってきます🎵
忙しさのせいか、意外と時間の経過が早い今日このごろ。
いいのか悪いのか。。。良しとしましょう(^o^)

昨日、タラの木と闘ったせいで、今朝から足の付根が軽く筋肉痛です。
なんでこんなとこが??とハテナが付きましたが、中腰が原因かなと。
最近、ちょっと日頃しないことをやるとすぐに筋肉痛になるのは、やはり歳のせいでしょうか。
気持ちと肉体に年齢差が出てきていると感じます。年々。。。🤔悲しい⤵💦

職場のツツジ?サツキ?が、お花のドームになりました。

華やかでとってもキレイです〜〜🎵
毎年この景色を見るのが楽しみで。

キレイつながりで、今日は久々に夕焼けがメッチャ綺麗でした🎵

大空のキャンパスがオレンジ色に染まって、一日の終わりに癒やしの色に包まれました🎵