寄り道🎵 デジタルペット🐶『とびだせ❗きゅーびっつ』入手🎶

今日、デジタルペット「とびだせ❕きゅーびっつ」なるオモチャが届きました📦️

もちろん注文したものです😁✌️

この前、朝の情報番組でクリスマスプレゼントとして人気の商品だと紹介されてたんです。

そう、お孫ちゃんへのプレゼント🎁
ではありましぇ~ん🤣

私自身が興味津々、好奇心モリモリ✨
欲しい〰️〰️⤴️😆🎶
ポチッとな🖱️

てな感じで注文しちゃいましたー😂

で、本日やってきたというわけです。

昔の「たまごっち」に似ているそうで、たまごっちは画面の中のモノクロの生き物をボタンを押しながら育てるゲームでしたが、これはデジタル化されたペットを触りながら育てるのだとか。

横からみるとこんな感じ。
真ん中にある黒い板がパタパタと高速で動くことで映像が出てくるようですね。

で、この板に触れることでデジタルのペットに触ってる感触になるみたいです。

まだ開封しただけで何も先に進んでないので、これからしっかり説明書を読んでスタートさせたいと思ってます。

楽しみ⤴️😊✌️