寄り道🎵 スマホ📱忘れて不便を実感😵💦

朝からスマホを忘れて出勤🚶‍♀️

通勤途中の家々に咲く、あれこれの花💠
写真撮ろうっと🎵
と、バッグを開けて。。。スマホ。。。ない❗💦💦
忘れた⤵️┐('~`;)┌

スマホ、ないとメチャクチャ不便⤵️
なにが不便て、写真が撮れない📷️
それより何より、繋がっていたい人と繋がれない⤵️⤵️😵💦

職場では、スマホはいつもポッケの中。
片手には必ずスマホ📱なんてことは全然ない。

電話なんて使わないし、LINEは時々、毎日使うのは日に1、2通のメールぐらい。
検索はパソコンかpadだし。。。
結局一番は写真撮影📷️

大して使いもしないスマホなのに、ないとやっぱり不便。
これくらいの使い方でも、ないと心もとない。
生活の一部に、欠かせないものになっているのかな~🙄と、つくづく感じた今日でした。

てなわけで、お昼休みに家まで帰って、取って来ました😁✌️
こんな時は、近くて良かったって思います(*´∀`)♪

でも、これからは忘れないように気を付けなくちゃ😅💦

明日から天気が崩れ、雨の予報☔
横殴りの雨になるところも。。。と、お天気お姉さんが言っていました💦💦
憂鬱な1日になりそうです⤵️
今日が曇りで良かった〰️〰️💦💦
雨だったら、お昼に帰るの諦めてたかも。。。😂