寄り道🎵 🎵夢の中へ~夢の中へ~🎵からのおすすめ入浴剤?!😆

ブログ更新目前に夢の中へ😴💤💤

今週、朝、30分の早起き。
それだけなのに、夜こんなに影響するなんて。。。(~_~;)
昔ほど体力なくなってる証拠かなf(^ー^;

今日は水曜日❗
今週もあと3日❗
これからお風呂に入ってボンヤリ頭をスッキリさせてきます🎵

そうそう、この前、頂き物の入浴剤が凄く良かった🎵のでご紹介。

「クナイプ」という入浴剤なんですが、私が頂いたのは固形タイプのオレンジ・リンデンバウム。
香りも色も、体の中に染み渡ってる感があって、すごくあったまる入浴剤でした。

これ❗いい⤴️⤴️って思ったんですが、少しお高くて(;^∀^)
毎日使うにはちと贅沢かな😅

てことで、今日は「きき湯」でスッキリです🎵