寄り道🎵 窓を彩るどんぐりの木🌳🎵

朝から雨☔
沈む気分。。。ふと職場の2階の窓🏫
黄色い葉っぱが敷き詰められて、えっ❗キレイ✨🎵
普段出入りしない部屋だから気づかなかった~👀❗

f:id:makoako:20211208175906j:plain

イチョウが色づくのを待っていたけど、こちらの方が先でした。

f:id:makoako:20211208175919j:plain

ま~るいドングリがなるくぬぎの木。
夏になるとカブトムシがのっしのっしとお散歩。
四季を通して楽しませてくれる存在。
お陰でついつい童心に帰ることも。。。(笑)🎵

ちなみにここは小さな森状態🌳
タヌキやハクビシン、アライグマもお散歩しています。
なかなかお目にはかかれないのですが。。。

ジブリ映画の「平成狸合戦ぽんぽこ」を彷彿させ🎵実は職場の誰かにシッポがあったりして🍂。。。なんて想像してみたりしています(笑)🎶

ウグイス、キツツキ、オナガなどなど、鳥もたくさんやってきます🐦️

自然豊かな場所で仕事ができるってありがたいです。

仕方ない、すきま風ぐらい我慢するか❗
いやいやそこは別物😱💦💦
我慢にも限界が。。。💦💦
今週からやっとエアコンがON🔛に🎵
このあたたかさ、待ってました〰️😆
身に染みます~😊👍️