寄り道🎵 お墓参り◎⌒ヾ(- o -。)横浜大混雑😱💦

久々にお墓参りに行って来ました。
せっかく横浜に行くので、タダ券がある日本郵船歴史博物館に寄って帰ろう(^o^)/
という予定で出発💨

無事、お墓参りを済ませ博物館へ。
むむむ( ゚ε゚;)この人の波はなんなんだ😱💦
横断歩道を渡るのに行列💦💦
歩くスピードはアヒルさん並💦💦
歩道も人人人💦💦

まさかここまでとは。。。😵💦💦
ゴールデンウィークをなめとりました〰️😱💦
即、博物館は諦めました(笑)

ただ、胃袋が空っぽで、せめて食事だけでもと。。。
外の人出に比べ屋内は普通の休日ぐらいの混み方、良かった🎵
すんなりと胃袋を満タンにでき、ホッと一息🎵

食事を済ませとっとと帰路に🚶‍♀️
おっと❗一階にウルトラマンが💡

「シンウルトラマン」❔❕
いったい何代目?🙄(笑)

今日は一切カメラの出番がなかったので、ここでパチリ📸

夕焼けが「また来てね~🎵」とお見送り👋

今度は人出が少ないときに✨