寄り道🎵 千葉 青葉の森公園再訪⛲🌸《part1》

公園に入るなり歩道の両脇に桜🌸
そこからカメラ📷️のシャッターを切りまくり🌀😵

こんなにたくさんあるんだからゆっくりじっくり撮ればいいのに、なぜだか小走り🏃💦
あの桜もいい感じ、この桜もいいじゃん🎵と誘われまくり。
目移りしすぎ🌸です(笑)
f:id:makoako:20220403120410j:plain
f:id:makoako:20220403120419j:plain

3ヶ所ある公園の駐車場は満車でしたが、公園が広いうえ、飲酒禁止で見回り付のためか、シートを広げての花見客は少なく、ゆったりと満開の桜🌸を堪能することができました。
f:id:makoako:20220403120444j:plain

圧巻だったのは「お花見広場🌸」
広い敷地を、ぐるりと桜の木が囲った場所。
前回お邪魔したときは、枝だけのたくさんの木に囲まれた殺風景な場所だったのに。。。
なんということでしょう✨
ぐるりと満開の桜🌸に囲まれ夢の世界に🎶🌸
コロナ禍で、シートも敷かれず宴会もなく、今年最期の桜を夢見心地に満喫することができました。
コロナに感謝はしませんが。。。😅💦💦
f:id:makoako:20220403120457j:plain
画像はスマホで撮った数枚です📱💦💦
カメラ画像はのちほど。

8000歩で疲れております⤵️😱💦😢