"ブラックデビル"表る??😜

愚痴です。。。😅💦💦

f:id:makoako:20211012125042j:plain

朝イチで「ねぇ、どうしよう~。これ頼まれたんだけど~」と同僚。

ん?どうしようってことは私にやって欲しいってこと?かな??
「あ、いいよ。やるやる」と私。

「じゃあ、ああしてこうして。。。」
ん?なんだなんだぁ、心がザワザワ 😒💢
はぁ~~いかんいかん深呼吸深呼吸😵💨

悪魔の私、顔を出すな~~!
って、もう出てたかもーー(笑)💦

てなわけで、ぶつぶつ言ってたら落ち着いたので「どうしよう」な仕事を片付けますか。

行ってきまーす🚶‍♀️💨

要するに、「どうしよう」=「あなた行ってきて」ってことね。。。(~_~;)
悪魔に占領されてきた〰️(笑)