寄り道🎵夏の想い出♥️旅


f:id:makoako:20210806123356j:plain

社会人1年生の夏、初彼と初めてのお泊まり旅行。
彼のお母さんに「新婚旅行じゃないからね、楽しみは残しておくのよ」と。
言いたいことをオブラートに包んでの一言😂
そんな心配をよそにウキウキワクワクの二人きりの列車旅へレッツゴー🚃💨

久々の再会に浮かれ、二人での初旅にも浮かれ、テンションあげあげの心中...も、ここまで。
ホテルのゲームセンター、浮かれすぎてた私は、なんとそこで、彼に預かった小銭入れをゲーム機のどこかに置き忘れてしまったのだ😨💦💦
もちろん見つからない😢治安優秀な日本でもさすがに見つからない💦💦
オロオロの私にさらに悪夢は続く。。。小銭入れの中に彼の寮のカギが〰️😱💦💦終わった😞⤵️⤵️
いやまだ終わらない。
旅の悪夢はまだまだ終わらない。
夕食で少しだけ飲んだビール🍻で身体中にじんましんが😵💦💦
せっかく作ったお揃いのニット。
楽しいはずのホテルのプール。
ウキウキワクワクの旅はなぜか悪夢の旅へ。
帰り着いたその足で病院へ😢
アルコールによるじんましんと診断😞💨

カギを失くした彼は会社に始末書を出したと後日お母さんに聞かされた。
数か月後に訪れた別れの一因はこれかー⁉️👀
と、何度思ったことか💦💦
ドジな自分が情けないやら悲しいやら。
いやいや、まずは彼にごめんなさい🙇💦
今さらですがもう一度😅💦

負の記憶って鮮明。
もっと楽しいこといっぱいあったはずなのに...いや、待てよ。
その後の記憶にウキウキワクワクが見当たらない...😨
ここでEND⁉️
浮かれてたのはここまでだった‼️👀‼️
今頃気づいた私❗遅っ‼️(笑)