寄り道👣 故郷の満開の桜に癒されて🎵

熊本から満開の桜の画像が届きました。


熊本城に咲く桜です🌸

いや〜、お花見に行きたくなりました🏯😄

東京は朝から冷たい雨☔
一度暖かさを体感した体には、なんとも寒い1日。

体も頭もストレス溜まりまくり😓
少しでも解消しようと、無印良品でおつまみを入手してきました🎵
寝酒ワイン🍷のお供です。

こちら、燻製ナッツ。
初購入です。

手のひらに収まるくらいの大きさ。
30gしか入っていません。
一袋120円。
ワタシ的にはちょうどいいかな。

封を開けると燻製の香りが。。。
スモーク系が好きなので、これはたまらんです。
塩味もほどよくて、かなり気に入りました🎵
これはビールにも絶対合いそう🍻
今度まとめて買っとこう⤴💰

キレイな満開の桜の画像を見ながら、お気に入りのオツマミでワインを頂く。
ストレス、少しだけ解消できたかな🎵😁

明日もがんばろ💧