寄り道🎵 中秋の名月🌝

今日は中秋の名月🌝

大きなまんまるお月さま。
なんだか久々に見た満月🌕️
いつもの満月、のはずなのに。。。なんだか神々しい✨
思わずこっそり願い事🎵😌
「どうか◯◯◯◯◯◯◯ように。。。🙏」
お月さまが叶えてくれるかな~😊


9月の声を聞いてから、朝の気温が30度を超えることがなくなりました。

今朝の気温も24度。
走るにはグッドなさわやかさ🎵

いつもは、濡らした手ぬぐいを首に巻いて行くのに、涼しいからいっかと。。。
走り出してすぐに後悔⤵️😰
多少涼しくなっても、汗、かきます。
いやいや、結構暑いです。
しまった〰️😱💦

学びました。
手ぬぐい必需品です。
次回からは絶対忘れないように❗
インプットです❗

公園のぎんなん🎵

まるでブドウのようにたわわに実を付けていました😅💦

雨上がりのカンナの花💠

花びらと水滴のコラボ🎶

秋明菊(シュウメイギク)

マクロレンズで❗

キバナコスモス💠


画像イマイチでスミマセン😅

日本酒「花の香」、調子に乗っていつもの倍ぐらい飲んじゃって。。。🍶
久々にクラクラ🌀😂

ふと、初彼にフラレた時のこと、思い出してしまいました😅💦

忘れたくて、消してしまいたくて、ウイスキーのイッキ飲み🥃してたなぁ~って💦💦
若かった〰️😆
ラクラ🌀になっても忘れられるはずもなく😅

フラレ女の定番?🙄
吸ったことのないタバコ、車や部屋でこっそり吸って、嫌われ女気取ってたなぁ~(-.-)y-~🚬って。

ベッドの収納にこっそり隠した灰皿。
いつの間にか吸い殻が消えていた😱💦
何も聞かないでいてくれた母。
ありがとう🙇💦

私、フラレました❗
こんなに傷ついてます❗
そんなアピールだったのかな~?💦
誰への?🙄

初彼は今でも大好きな人。
人の心はそうそう変われませんね😜✌️

「かなわなかった恋だけが、持続可能な恋」
ドラマの台詞そのままです😊👍️