寄り道🎵 新緑を求めて🍃神代植物公園🍃part1🍃

帰京直後、少々疲れぎみ💦💦
てことで、近場の神代植物公園で新緑を満喫しようとレッツゴー🏃です。

公園までの道のりで。。。




お蕎麦やさんのタヌキも記念撮影📷️🎵

植物公園到着🚶‍♀️



ついこの間まで枯れ木だった大木。
ついこの間まで土が露になっていた地面。
一気に緑に変身していましたー🌳
いつの間に。。。





キレイな黄緑色の若葉は、なんだか気持ちがウキウキウキウキ。
お日様に照らされ、キラキラキラキラ✨✨
不思議パワーに導かれ、カメラを向けてしまうのはなぜ?🙄?

爽やかで、メチャクチャ癒される存在感🌳
う~~ん、大好きな季節✨🎶

秋に真っ赤な衣装を纏っていたもみじ。



キレイな黄緑色の衣装にお色直し🍁
赤もいいけど緑もステキ✨

花を付けているもみじも発見❗👀❗

松もたくさんの花を付けていました。


春💠植物達の華やかでさわやかな競演の季節✨🎶
やっぱり、大好きな4月です🎵

次回はツツジ、フジの花編を💠🎵