寄り道👣 株価乱高下💧心の動きも乱高下💦

株価がマイナス4,451円の下げ幅を記録した昨日5日。
ドキドキしながら翌朝を迎え、午前9時、今日6日の株価を目にして、良かった⤴🎵とホッとした自分がいました💧

それからはマイナスになることなく3時を迎え、最終的にはプラス3,217円。
昨日のマイナス分を取り返すことはできませんでしたが、今日も下がったらどうしよう〰️😱💦と、恐怖に怯えていた私は、あっという間にまだイケるな❗️😏と、なんの根拠もない自信を取り戻していました😂

株って、マジでギャンブルだと思います。
だからか引き際がわからない。
始めてしまうと、どこでやめればいいの?って、常に自問。

始めてすぐにビギナーズラックでプラスになって、プラスの分までのマイナスならプラマイゼロじゃんと、調子に乗ってしまいました😅

今回、強靭な忍耐力って大事だわ〜と、つくづく思った1日でした。

とはいえ、昨日から持ち株は一切確認していないので、どうなっているのかは全くわからないままです。
おそろしや〰️😖💦💦