寄り道👣 朝イチ美容院でミディアムからショートヘアーに🎵

今日は美容室の予約日。
時間は朝イチ9時。。。
仕事に行く日と同じ時間に起床。

目覚まし時計の音がけたたましい⏰
なに?なんなの?うるさ〰〰い💢と。。。
目覚まし時計を叩いて止めて、今日は何?とやっと予定を思い出し渋々起床。
寝起きの悪さはいくつになっても変わらないようです😓

さて美容室で「どうしましょうか?」と聞かれ、すかさず「短くしてください❗」

ここ10年ほどセミロングかロングだった髪をバッサリショートボブに。
あ、ワカメちゃんより長いです😂
でも、短くなって軽くてスッキリ🎵
これからの季節にバッチリの髪型になりました🎵

美容師さんは刈り上げようかなって思ったそうですが、勇気がなかったと😅
お任せって言ってる以上、何をされても後悔できないなぁ〜と、それを聞いてちょっとだけドキッとしました。
ま〜いいんですけどね。
髪はすぐに伸びちゃいますから😁

髪型って女性にとっては重要ですよね。
髪型ひとつで顔の印象が全然変わりますもんね。
メイクも少し変えたくなるし、着る服もしっくりこなくなったりして。。。
でも、そんな事も含めてちょっとウキウキしちゃったりして🎵
明日の職場の反応が楽しみだったりして。

美容師さん、「職場の人には失恋したっていいますか?笑」と。

「うわ❗懐かしい〜。そんな時代もありましたね〜。実際私も切った覚えがあります。今の若い人も切るんですかねぇ〜?」

「いや〜、切らないでしょ❗」

「ですよね〜💧」
時代は刻々と変わっていってるな〜と改めて思った次第です。

いつものキライな月曜日を少しだけ軽い気分で迎えられそうです🎵😄