寄り道🎵 日曜劇場「アトムの童」症候群か?🤔🎶

サザエさん症候群」なんて言葉を耳にしたことがあります。

日曜日の夕方と言えぱ、お決まりの🎵お魚くわえたのら猫 お追っかけて~🎵の「サザエさん」。
それに掛けて、明日から仕事だぁ〰️〰️って、憂鬱になることを「サザエさん症候群」と言うのだとか。

でも、そんな憂うつ、大昔からあったけどなぁ~?🙄
◯◯症候群とか名前が付いちゃうと、なんだか病気みたいで気になっちゃいますね😁💦

私の場合、日曜日と言えば日曜劇場❗
先週から始まった「アトムの童」

イケメン山﨑賢人君主演で、これが初回からなかなか面白くて🎶📺️
もちろん今日も、ウルウルしながら鑑賞❗❗
山﨑賢人君の相棒、松下洸平君の静かな演技もステキで、これからの展開が楽しみなドラマです🎵

で、終わったとたん、明日から仕事だ〰️〰️😱💦って、なっちゃいました(笑)

1週間が待ち遠しいドラマ。
なので、1週間頑張らなくっちゃです👍️

ドラマ鑑賞、映画鑑賞、読書に編み物、お尻に根っこが生えるくらいソファーの上でじっとしていることが、好きだったりします😅
基本ズボラなんだろうなぁ~って自己分析。

仕事って、私にとって必要不可欠なのかも。。。😅💦
仕方ない、明日も頑張るか( ̄0 ̄)/😁✌️