寄り道🎵 午前0時🕛️外気温16度💦💦冷えてます〰️😱💦

10月になったばかりだというのに、突然の寒さ❄️

朝からシトシトと雨☔
気温はどんどん下がって、窓から入る風が冷たい😵💦
こりゃいかんと、即、ガーデンを羽織りました。

てか。。。え〰️〰️っ❗
さわやかな季節を楽しみたいのに、いきなり冬ですか〰️〰️😱💦
衣替え、やっておけば良かったかなぁ~💦
と、ちょっと後悔。。。
したんだけど、夜のニュースじゃ、来週火曜日には気温29度になるとの予報😲💦
うっそ~~😰💦💦
マジでーーーっ⁉️
いやいや、ついていけましぇ〰️〰️ん😵🌀
どうなっとると?
この気温の上下変動💦💦
きつか〰️〰️⤵️💦

とにかく着るもので調整するしかないですね。
皆さん、風邪にはくれぐれもご注意下さい。
やせ我慢はNGです👍️
季節の先取りをしている感覚で、上着や長袖、即取り入れましょう⤴️
体調管理が重要な季節です👍️