寄り道🎵 さむーーい🥶❄️

f:id:makoako:20211214175727j:plain

日も落ちて、真っ暗な帰り道🚶
さ、さ、さむ〰️〰️い((( ;゚Д゚)))
空気が冷たい。。。
お月さまが雲の切れ間からぼんやり顔を出してるけど、モノクロの景色でこれまた寒々しい💧

都内ではあられ、横浜は初雪❕❔👀
マジか❗❗😱💦
今季一番の寒さだとか📺️、ですよね〰️。
とうとう寒さ本番か❕と思いきや、明日は少し暖かくなるそうで、ホッ💨

今日、12月14日は赤穂浪士討ち入りの日だったそうです。
テレビで良く見る光景では、確か雪が降っていたと。。。⛄
300年余り昔は寒かったんですね〰️〰️💧

エアコンもヒートテックもない時代。
いやいや、手袋も靴下も、もちろんダウンも毛布もなくて。。。😱💦💦
無理〰️〰️❗❗😵💧死にます💦💦

今の時代に生きてて良かった〰️〰️(>ο<)🎵とつくづく思った今日でした(笑)