寄り道🎵 年賀状🏣年に一度の生存確認⁉️

いよいよ年の瀬。
職場のイチョウもほとんどの葉を落とし。。。

枝だけの木って、寂しいし寒々しいですね🥶

なんやかんやと慌ただしく過ぎていってしまった12月。
あれ?🤔なんか忘れてる??

年賀状〰️〰️😱💦
コンビニで買ったまま、ほったらかしておりました〰️😣💦💦
慌てて本屋さんに走り素材集を購入。
かわいい絵柄を探しながら、とりあえず宛名書きをすませました。


あとは選んだ素材の印刷で完了です。
はぁ~、なんとか間に合った〰️😆🎵

そろそろ年賀状も卒業したいところです。
でも、年賀状だけで繋がっている先輩や友人もいて、なかなかやめられなくて。。。
連絡先、住所だけって。。。
昭和だなぁ~~f(^ー^;