寄り道🎵 東京⇒博多間🚄移り行く景色🌥️

新幹線の車窓から🚄💨
東京⇒博多🎵







空、雲、太陽が刻々と変わって行く窓からの景色☁️

5時間の移動でこんなにも変化するんだぁ~❗
そりゃそうか、距離、半端ないわ😅💦

なんて、のんきなことを思っていられたのも大阪あたりまで。。。
とにかく。。。お尻が痛いた❗😵💥
右に左に足を組み替え、それでも。。。痛い😞💥
ふかふかの座布団🎵欲しい〰️〰️😫

やっと着いた博多は気温24度。
普通に暑い☀️😵💦

タクシーの運転手さん、お話好きで、ずーっと会話が途切れず目的地に到着。

「あ❗💦💦メーター下げてなかった❗❗」と、困惑顔で固まって。。。😱💦
個人タクシーだったのがまだ救いか。。。?
少なめに二千円でいいです❗と。
いやいや、絶対足りないでしょ💦💦
てことで、三千円支払って降りましたが、それでも足りなかったと。。。

これも暑さのせいかしら😵💦
運転手さんのショックぶり、半端なかったです(@_@)

てなわけで、今日から土曜日まで、福岡からのアップです🎵

この1週間でかなりの気温差だとか💦💦
体調管理にも要注意のようです。