寄り道🎵 月曜日からなんだかダル重⤵️😰

せっかく涼しくなってきたというのに、朝起きたとたん、ダルい⤵️😰

あれ~?🙄いつもより30分早く寝たのに。。。
お酒も飲まなかったし、昨日まで元気だったのに。。。
なんでやねん❗と(笑)

食欲なくて、朝ごはんもムリクリ押し込んで、「仕事休みた〰️〰️い😫💦」とひとりごと💦💦

熱もなければ、どこかが痛いわけでもなく。。。
仕方ないから出掛けるか😞💨と、職場へ🚶テクテク。

たどり着く頃には、諦めの境地か開き直りか、起きた直後よりマシに。。。
良かった🎵

たまにはお休み取って、ストレス解消したいなぁ~🙄

ガチガチの昭和世代。
昔から具合が悪い時しか休まない😅💦
でもって、風邪を引くことがないから、年に一度あるかないかの、強胃痛で休むくらい。

毎年、有休取ってね❗って、お隣さんに言われ続け、なんとな~くスルーしておりまして、年間の有休消化が足りてないのであります。

ヤバイっす😱💦😂

てことで、話はいきなり飛びますが。。。😅
先週、エリザベス女王が亡くなり、各局のニュースが数日その一報で溢れました。

こんなに女王陛下を目にすることは初めてで。。。
こんなに笑顔がステキな方だったことに初めて気付き。。。
今更ながらその笑顔のファンになりました🎶😆

どんな場面も作り笑いなんかじゃなくて。。。
太陽のように、ひまわりのように、無邪気でキラキラの笑顔🎵

笑顔のお手本🎵を見つけました✨

鏡を見ながら練習してみようかな❗✨
毎日をステキな笑顔で過ごせるように❣️😊

ご冥福をお祈りしながら。。。🌠