寄り道🎵 クリスマスの被写体が。。。ない⤵️●| ̄|_

帰り道🚶近くの駅までクリスマス探索✨🎄✨
駅前にちょっとだけイルミネーション。。。いやいやブルー電球💡点灯してるけど。。。寂しすぎる( ̄▽ ̄;)

あまりに中途半端、毎年だけど(笑)

ではではと、お店を覗いてみたけれど、意外とクリスマスの装飾が少ない。
う〰️ん、私のイメージではいろんなとこにツリー🎄があって、クリスマスミュージックが流れてて、道行く人の笑顔が輝いていて。。。って、無理かー(-_-)⤵️
コロナの影響、大なのかしら。。。

せめてクリスマスの雰囲気だけでも。。。💦💦📷️

f:id:makoako:20211221182620j:plain
やっぱりお花屋さんは華やかでgoodです👍️✨

f:id:makoako:20211221182828j:plain
おもしろい顔のトナカイのオーナメント🎵
ん??紙皿かしら??🙄

f:id:makoako:20211221182941j:plain
パン屋さんの店先です🍞🎵

f:id:makoako:20211221183044j:plain
雑貨屋さんの陳列もクリスマスバージョン✨🎄✨

お正月グッズもすでに陳列されていて、年の瀬をヒシヒシと感じました〰️🪁😵🌀

f:id:makoako:20211221183146j:plain

12月って金メダル🥇級の速さ🏃💨
あまりに速すぎて頭の中の時間との乖離が大きすぎまーーす😱💦ヤバイ💦💦