寄り道🎵万歩計大活躍?舎人公園🦆広っ💦💦

今日は東京 足立区にある舎人(とねり)公園へ🚶‍♀️
天気は曇り。
でもちょっと怪しい気配🌂
おかげで気温は上がらず、歩くにはベストコンディション。
なんとも心地いい風も吹いて、お散歩日和となりました🎵

f:id:makoako:20210926002213j:plain

f:id:makoako:20210926002222j:plain

初めての来園。
陸上競技場やテニスコート、野球場なども併設されている。

f:id:makoako:20210926002356j:plain

f:id:makoako:20210926002146j:plain

f:id:makoako:20210926002154j:plain

池やソリゲレンデ、いろんな広場も盛り沢山🎵
すごいの一言。

f:id:makoako:20210926002235j:plain

こんな公園近くにあったら、ウォーキング毎日やる、絶対やる、たぶん頑張る...のになぁ~(笑)

f:id:makoako:20210926002058j:plain

池にはカモさん達がのんびりと浮かんでて、なんだか人にも慣れてるみたい。

f:id:makoako:20210926002118j:plain

小さなヒナを1羽だけ発見。
パパとママかな?

f:id:makoako:20210926002044j:plain

釣竿を持つ人も。
何が釣れるのか興味津々。
でも、釣れた魚にはお目にかかれず。残念❗

f:id:makoako:20210926002030j:plain

キャンプ広場では、簡易テントを広げて寛ぐ親子も。
これだけ広いとゆったりまったりだよね。

f:id:makoako:20210926002259j:plain

桜の葉が黄色くなってハラハラと通路に。
春には見事な花を咲かせるのでしょうね🌸
来年は、キレイに咲いた桜の下で楽しいお花見ができるといいな🌸✨🌸