寄り道🎵 カタログギフト📖💦💦苦手です〰️!

f:id:makoako:20220115001304j:plain

社内旅行や忘年会用のよくある積立金。
コロナで使う機会もなく、2度目のカタログギフト配布📖
前回は雑貨で今回は食品。
う〰️〰️ん😓どれがいいのか欲しいのか、さっぱりわからん😥💦
これ食べたーい🎵❗っていうのが何もない⤵️

ひと月経っても決まらない💦💦
さすがにそろそろ決めないと。。。
と、思っていたら、「先月配布したカタログギフトはいかがでしたか?今後のためにアンケートに回答お願いします。」とのメールが😱💦💦

明日こそは申し込みハガキ出します❗
はぁ~😞💨なんで決めれないんでしょ。
カタログギフトは苦手です〰️〰️😭💦💦


てことで気分を変えて、過去の画像から見つけたカワユイ絵🎶
はらぺこあおむし」を模した赤ちゃんの足👣型です。
f:id:makoako:20220115001027j:plain

初めて見たときは思わず「うまい❗」と口にしていました(笑)

柔軟な発想、柔らか頭ってすごい🎵