寄り道🎵 春を告げるミモザの花

職場のご近所さん。
以前、プランターでたわわに実るレモンの画像をアップしましたが、今回はプランターミモザです。
イエロー繋がり?🙄?(笑)

f:id:makoako:20220114000451j:plain
すでにボンボンのような花を付けています。
まだ色が微妙ですね(笑)
本来の開花期は3月。
早めに咲いちゃったのかな~?
これから黄色がどんどん濃く鮮やかになって、かわいらしい姿に変身です。
通勤途中の楽しみのひとつ🎵

それにしてもこちらのプランター、いろんなものが植えられています。
お手入れが行き届いていて、ユリや芍薬も毎年キレイな花を咲かせています。

癒しの通り道、季節のプランターに感謝です🙏😊🎵

f:id:makoako:20220114002630j:plain
マーガレット、白いお花が増えました🎵