寄り道🎵 仕事納め〰️〰️ルンルン🎵

f:id:makoako:20211229091046j:plain

今日は仕事納め🎵
午前中は平常運転。
午後から大掃除で、終わったら三々五々退社🆗‼️
頑張るぞ~❗❗

てなわけで、2時前から掃除を始め1時間くらいで終了🧹
いつもはみんななかなか帰らなくて。
することないのに4時過ぎまでぼんやり💦💦
今日は上司に「掃除が終わったので帰っていいですか?」と確認。
「いいよ!」との返事を貰ったので即退社🎶
だって、年賀状、終わってなくて(笑)

早く帰れたお陰でなんとか完成❗🎵
明日の朝ポストに投函です。ホッ💨📮
終わったーー、間に合ったーー😆🎶

毎年のことながら、余裕をもって出すことってなかなかない(*_*)困った性格です(笑)

LINEやメールを使うので出す数は年々減ってて。
でも、ずーっと会えない人にはせめて年に一度、元気ですよ~って伝えたいかな✨
相手を思い浮かべながらどうしてるかな~、会いたいな~って。
手紙にするほど大袈裟じゃなくて。
でも、手書きの一行で元気そうな顔が浮かんで、すごく近くに感じられる🎶

年賀状は七夕の日と同じかも🎋
年に一度の天の川🌌🎶