寄り道🎵 滑り台は恐い??

f:id:makoako:20220105235541j:plain

小さい頃、滑り台は楽しい遊具だった。
何度も何度も登っては滑り登っては滑り。。。
ただそれだけの行為が楽しくて楽しくて🎵

ずいぶん大人になって、滑り台のてっぺんに立った。
ん??こ、こ、こわい😵💦

上から下を見ると恐怖心が襲ってくる。
なんでだろう???
あんなに楽しかったはずなのに。。。

大人になって出来なくなったことは他にも。。。
チョウチョやカエル、子供の頃は平気で持ててた。
というか、持てて当たり前だった。
でも、今は持つのに勇気がいる。
いや、できれば持ちたくない(笑)

なぜだろう???
ずーっと不思議が続いてる。

大人になるってつまんないかも(笑)

f:id:makoako:20220105235222j:plain