寄り道👣 スピリチュアルな出来事☺

最近、保護犬を飼いはじめた、地元にいる中学の同級生。

ワンちゃんのお散歩でかなりの距離を歩くようになったとか。
朝と夕方の5時になると、お散歩に行こうと誘われるそうだ。
規則正しい生活だし、健康的だし、癒されるし、良かったね~、ワンちゃんが来てくれてU^ェ^U🎵

お散歩途中に、55歳で突然亡くなった同級生の家があったと写真を送ってくれた。

若い頃、遊びに行ったことがあったけどこんな家だったかなぁ~とのつぶやき。

一人っ子だった同級生。
親御さんがいらっしゃるのかな?

「ピンポンしてみたら?喜ばれるんじゃない?」

『ピンポンダッシュかぁ~』

「いやいや、ダッシュはダメでしょ。ピンポン
コニャニャチワ🎵だよ。」

なんてことをラインで話していたら、その翌日ホントにピンポンしたのだとか。

お父様が一人で住んでいらしたそうで、しかもその日がたまたま同級生の命日だったそうで、ビックリするやら喜ばれるやら。
『行ってよかったなぁ~』と、雨の日のお散歩が心温まる時間になったようで🎵

にしても、命日だったとは。
きっと呼び寄せられたのかな。
不思議なこと、起こるものですね。