寄り道🎵 雨☔雨☔雨☔そして大雨🌁☔🌁

朝からずーっと雨です☔
気分は終日下降気味⤵️⤵️⤵️

やっぱり雨の日はなんだかブルー😵💦
元気も出ないしやる気も出ない、なんなら気持ちもナーバスで(^_^;)

迷惑掛けてたらごめんなさい。。。f(^ー^;💦

そして夜中の12時🕛️
ザーザージャージャー、雨は勢いを増しました🌁☔🌁
でもって、大雨洪水警報出ちゃいました💦💦

大きな被害が出なければいいけれど。。。💦💦

こういう時の集合住宅って、独り身にはありがたい🎵
とりあえず、浸水の心配はないし、崖崩れを起こす崖もない。

停電さえなければ、一人でも大きな不安はないかな。
ホントにありがたい。

てことで、週末晩酌🍻
mさんにお勧め頂いた「風のLONELY WAY」
聴いています🎧️🎵

杉山清貴さんなんだけど、初めて聴く曲🎼
爽やかなメロディー🎵でステキな曲🎶

ありがとうございました🙏🎵
また、お勧めがあったらぜひぜひ教えてくださいませ。
お待ちしています🎶😊

雨音が大きくて、テレビの音量も上げないと聞こえなくなってきました。
今日は、雨音と共に眠りにつかねばです。

皆さま、1週間お疲れさまでした🙇💦
また始まる1週間のために、土日をエンジョイしましょう⤴️🎶