寄り道🎵 ポケモンセンター🏢人混みは大の苦手(∋_∈)💦💦


お孫ちゃんの3歳のバースデープレゼント🎁をゲットするため、ポケモンセンターへレッツゴー🏃💨

いやーー、こんなに人が多いとは。。。😵💦
見たい物もなかなか見れなくて、レジは行列💦💦
結局、リクエストのぬいぐるみ三体のうち、一体だけしかなかったのにはガッカリ😥⤵️
一気に疲れが。。。(O.O;)(oo;)

結局残りはネット購入😂
最初からそうすれば良かったと、後悔💦💦

にしても、ポケモンてホントに人気なんですね✨
外人さんもかなり来ていました。

アニメのポケモンが始まったのが、1997年4月。
26年も前です。
それからずーっと子供達に人気のアニメって、すごいです❗👀

きっと、これからもずーっと、子供の心をゲットし続けるのかなぁ~🎵
キッズハート❤️GETだぜ❗(^o^)/てか😁✌️