寄り道🎵 平和の祈り🙏とバラ🌹バラ🌹バラ🌹

昨日のニュース📺️

G7広島サミットで、各国首脳が慰霊碑に揃って献花をする場面が映し出されました。
感動しました。
込み上げるものもありました。

世界中で日本だけが経験した原爆投下。
資料館の見学で、少しでもその悲惨さが伝わっていますように。。。
その行為が、悲しみや苦しみしか生まないことを、目に焼き付けていて下さいますように。。。

今日、ウクライナからゼレンスキー大統領来日✈️
1日でも早く、ロシアとの戦いが終わることを、心から心から祈るばかりです🙏

心がざわついた週末になりました(^_^;)

今が旬のバラ🌹
前回のばら園の残りの画像を🎵

バラ🌹はやっぱりキレイです🎶
品があって気高くて誇り高くて。。。
近寄りがたい美しさがある。
憧れの存在です。

バラ🌹は大好きな花ですが、自分が花になるとしたら。。。実はヒマワリ❗😁
明るくて、元気で、エネルギーに満ち溢れた大輪の花🎵
大好きな人をずーっと見守り続ける、笑顔のようなそんなヒマワリ🌻

存在感ありすぎか?🤔🤣